FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マッチコム
というわけで、自然に待っていても相手はできん!と悟った私が最初に手を出したのが、マッチコムなどの出会い系サイトでした。

まあ一番手軽で気軽。手を出しやすいですよね。

ここでは、何人かの方とお会いしました。

しかし、私がやっていたのは婚活用のものではなかったので(当時はなかったのです)、あくまで軽い出会いさがしといった感じでした。

感触としては・・・・

うーん、何もしないよりはずっといいと思いますが・・・

とにかくメル友から始まりますので、実際出会うまで時間がかかります。

当たり前ですが、実際に会ってみるまで、相手のことはよくわかりません。
いくら写真を見ていて、メール交換をしていても、会ってみると「違うな・・」と感じることもしばしば。

会うまでいかずに、なんとなくメル友で終わってしまったりもします。

メル友を探すならいいですが、実際の恋人やまして結婚相手を探すには向かないと思いました。

あと、女性はとにかくメールをたくさんもらいます。
今もそうなのかわかりませんが、写真を載せていると、一日100通みたいな感じでもらいます。
なので、なんとなくもてる気分は味わえますが(笑)、内容は95%コピペメールだったりしますし、メールをもらった時点で疲れて、それ以上活動する気力がなくなったり・・・。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。